重きを置くとこ

彼氏と別れました( ´ ▽ ` )さっき下書きしたけど途中でどこまで書いていいかわかんなくなったからやめたとりあえず自分磨き的なことをしなきゃなんだけど今までジャージとかスウェットだったけどパジャマかっちゃったオーガニックのシャンプーお試しセット頼…

タイトルが思いつかない

今日は鬼婆お局に「イライラするんだよね!」をいただきましたー\(^o^)/まあババアうるせーと思いつつやっぱそう言われんのは悲しいよねでもそんな事考えてる時間がもったいないから幸せなこと考えよー♪ て事で週末のデート。2週間ぶりに会うけど全然さみ…

どんなことでも変化

本日ジム入会!麦飯にトロロ最高!前はトロロ嫌いだったのに…あと今日、甘納豆食べたらすっごい美味しい!!ねばねばが素のが好きなのかな

通常デート

お笑い見に行った!面白かったー笑うと腹筋にいいのね一駅歩いて映画見に行ったはずなのになぜか見ない流れに本屋に滞在してまた歩いてご飯たべた ちょっと下系になります。最近はデートの日は泊まりが多くて今日もそうだったけど始めから泊まりか決めてほし…

夏休み

先週に夏休みをいただき京都に2泊3日いってきました。その前の日に前泊で東京に泊まったスーパーホテルロハス?って大浴場あるんだねつるとんたんも初めて食べた前に座ってた人の熱い恋愛に対する話を盗み聴きして楽しんでしまったそういう考えもあるよねー…

プチ旅行

鎌倉駅集合!念願のイワタコーヒーでホットケーキ♡♡ほんとにぶあつい!鶴岡八幡宮でお参りしてから報国寺に向かう途中にあったしらす丼たべた!報国寺は神秘的だった!竹!鎌倉駅から江ノ電で江ノ島!タコせん並んでたべて江ノ島エスカー!アジカン!とか思…

変化

付き合いました。特に変化なし。なんとなく今回は続く気がするような元彼の時は顔と身長だけでテンションあがってキャーキャーしてた今の人はもう変わらないお互い社会人だから連絡もゆったりしてるし電話も適度にしてるしこうやって日がすぎてくんだろうな…

鬼婆

職場に鬼婆がいる一見、美人な感じだけど目が引きつってて肌がボコボコ。性格は顔にでるな多分結婚もしてないんだろうな結婚してなくても充実してる人が周りにいるからそれも楽しそうだなーって思うけど性格に難ありで鬼婆は結婚できないんだろうなと思ったo…

スカイツリー

のぼりたいなー。ソラマチは2回いったことあるけどスカイツリーにはまだ行けてない先週の日曜はデート10時浅草からの浅草寺いっておみくじ半吉というものが出た。悪くないんだけど今は結果でないみたいそこからスカイツリーまで歩いたロケ弁フェアやってたか…

ハイライト

・制服なくした・鬼婆もしくはやまんば・浅草・スカイツリー・上野・散歩後で書こう

なごみ

車椅子のおばあちゃんを孫がなわとび使って引っ張っててあげた可愛くてなごんだおばあちゃん嬉しいんだろうなあ

腑に落ちない

使い方があってるかわかんないけどモヤモヤしてるの今、研修期間で朝の電車が同じだから一緒に行こうっていわれて約束してたんだけど乗る号車が違うから現地の駅で合流する予定でそいつは友達2人に会ったから先にいったどうしても一緒に行きたい!!って思っ…

色気について

色気が欲しい。どうしたら色気がでるものかいろいろブログによると目線やら隙が大事らしいそういえば意識しちゃうほど目を見れてない事に気づいた!一年前くらいにちょっと気になる人とイルミネーション見に行ったときも緊張はしないけどそういう雰囲気がこ…

あめだま

今、ブログのタイトル変えた。 特に意味はないので考えてみた。 飴玉のように甘い環境に甘やかされてきた自分というのと これからは甘いだけではなくて、ハッカとか紅茶とか?色んな味が出せるように成長したいって気持ちを込めて。

そわそわ

社会人初めての土日。昨日はお花見いって甥っ子と遊んだのが疲れたのか午後は昼寝〜月曜からまた仕事が始まっちゃうっていうのがずっと頭の片隅にあって心がそわそわしちゃうでも割り切って土日楽しまなきゃ金曜の同期飲みいかなかった実際眠くて帰りたかっ…

順調なこと

2日が初出勤で慣れなくて緊張しっぱなしで疲れて疲れてLINEしても返ってこなくて次の日の昼にきてたけど仕事終わるまで返せなくてこんなにも時間すれ違っちゃうのかって笑ってしまった自分勝手なこと言うと2日に返事ほしかった!だって自分が疲れてたから!…

環境かわるーー

初出勤日。もう1人同期いて先にいい挨拶されてその後グダグダの挨拶をかましてしまったwまあいいか。初日やることなーーい!それが当たり前なんだけど、何もしないで座ってるのってやっぱね…優しいし、こわーい人もいるけど一生懸命やろう!でも今日は疲れた…

発散

そうだ!好きな人からのLINE待ち。みんなにドライって言われてるけど今は返事ほしい!もっと早いペースでやり取りしたい!会いたい!って思う。でもこれから環境が変わるからまずは慣れていかなければ…恋愛の優先順位を意識的に下げる、下げる。その方がちょ…

継続は力なり

継続は力なりって事は本当にそうなんだろうってわかるけど、分かってるからって続けられるかはやっぱり別だよね今まで全然続けてこれたことないと思う。っていうかこんな事をいいたいから始めた訳ではなくて最近、はてなのブログを読んでて自分の考えをちゃ…