継続は力なり


継続は力なりって事は本当にそうなんだろうってわかるけど、分かってるからって続けられるかはやっぱり別だよね


今まで全然続けてこれたことないと思う。


っていうかこんな事をいいたいから始めた訳ではなくて


最近、はてなのブログを読んでて
自分の考えをちゃんと言葉として残したいと思った。自分が後でこんな事考えてたんだとか読み返すためにね。


あと私、説明するのが本当に下手くそ。

でもちゃんと日記としてでもアウトプットできればさ、説明も上手くなるのかなって。













まあ、いいや書こう。




よく「○○はSだよねー」とかいう話するかもだけど、前はMって言われたかった。

多分Mの人の方が甘え上手とか可愛らしいっていうイメージがあったからそう思って欲しかったんだと思う。


今はもういーや



Sだよねって言われたら多分そうなんだと思う。

自分が思ってる自分と人が思ってる自分は違う!分かってないなーとか思う時期もあったと思う


でも自分が思ってる自分は理想だったり思い込みだったりするのかな






なんか見返すと「思う」ばっか使ってるねw


自分でも分かってないのw









もう寝よう。

書いてみたけどまとまらない。