重きを置くとこ


彼氏と別れました( ´ ▽ ` )

















さっき下書きしたけど

途中でどこまで書いていいかわかんなくなったからやめた







とりあえず自分磨き的なことをしなきゃなんだけど

今までジャージとかスウェットだったけどパジャマかっちゃった




オーガニックのシャンプーお試しセット頼んでみたり



フェイシャルとかのマッサージいったり

大衆マッサージ屋さんとか




酵素ダイエットはじめたり笑

食欲は増えたような…









なんか洋服!

とかじゃなくてマッサージとか

一応自分への投資だけど

目に見えて綺麗になるとかじゃないし



どこまでお金かけていいかわからないし









結局お金かけても

元がいい人にはかなわない笑





卑屈になってるとかじゃなく









社会人になってまだお金に余裕があるからほんとどこまでお金をかけていいかわからない

( ´ ▽ ` )