通常デート



お笑い見に行った!

面白かったー

笑うと腹筋にいいのね




一駅歩いて

映画見に行ったはずなのに


なぜか見ない流れに







本屋に滞在して


また歩いてご飯たべた
















    



ちょっと下系になります。





最近はデートの日は泊まりが多くて

今日もそうだったけど


始めから泊まりか決めてほしい



 







そして今日はゴムを持ってないと言い出した


さっきコンビニいったじゃん!




もちろんしませんでしたが

できると思ったんかな


その後強要されなかったのはよかったけど















よくお腹触られるから

9月からジムいこうかな