タイトルが思いつかない



今日は鬼婆お局に

「イライラするんだよね!」を

いただきましたー\(^o^)/










まあババアうるせーと思いつつ

やっぱそう言われんのは悲しいよね











でもそんな事考えてる時間がもったいないから

幸せなこと考えよー♪
















 て事で週末のデート。


2週間ぶりに会うけど全然さみしくなくて

大丈夫かなー

楽しめるかなーとか

不安だったけど



会った瞬間、ちょっと痩せてて想像よりはかっこよくて良かった笑














相手の誕生日だから

お財布を一緒に買いに行った










山手線を4駅分歩いて

ウィンドウショッピングしてから


焼肉!!


う、ま、いー\(^o^)/


 展望台いってDVD借りてホテルへ




とりあえず楽しかった


いつもいつも甘やかしてもらって



ご飯食べてバイバイした











3週間ほど会えないけど

次はディズニー!


ハロウィンのディズニーいきたくて言ってみた




 





明日も仕事がんばろ!