色気について


色気が欲しい。










どうしたら色気がでるものか











いろいろブログによると目線やら隙が大事らしい






そういえば意識しちゃうほど

目を見れてない事に気づいた!







一年前くらいにちょっと気になる人とイルミネーション見に行ったときも緊張はしないけど


そういう雰囲気がこっぱずかしくて沈黙にならないようにしてた




結局その人は今もいい友達のままで。












で今の人と飲んでたときに

まだちょっと緊張とれなくて無言の時間ができると

目線外しちゃうし、無理に話そうとしちゃうし



たまに見られてるの感じて見ると

お互い喋らずに見つめ合っちゃうのとか本当にこっぱずかしい。


どうしようってなっちゃう。









でも今度のデートはちゃんと目を見よう


という目標を掲げることにする





















昔になっちゃうけど嬉しいと思ったときは、手を繋いだときに急に真っ赤になって熱くなってくれた事。


私も大好きだったから全身がキューってなった覚えがある。


























色気が欲しい