腑に落ちない


使い方があってるかわかんないけどモヤモヤしてるの








今、研修期間で朝の電車が同じだから一緒に行こうっていわれて

約束してたんだけど




乗る号車が違うから現地の駅で合流する予定で


そいつは友達2人に会ったから先にいった






どうしても一緒に行きたい!!

って思ってたわけじゃないから

それは別にいいんだけど



その後謝ってきたから

イジリとして、最悪だなおまえとか言ってたら






LINEで謝られた。

で本当に気にしてないからそういったのに怖かったとかいわれて




めんどくさくなった!





なんで私があなたと一緒に行きたがってると思ってるのかが不思議



だから、合流する友達と約束しなよって言った


頑張って言葉選んだよ



ほんと何なの?めんどくさい。








んーなんかモヤモヤする!!

モヤモヤ?イライラ!!


























ナイナイのお見合いのやつ面白い。


けど、やっぱり顔かあー!って思う人がいた










せっかく会った縁だから上手くいってほしいね