プチ旅行



鎌倉駅集合!


念願のイワタコーヒーで

ホットケーキ♡♡

ほんとにぶあつい!



鶴岡八幡宮でお参りしてから

報国寺に向かう途中にあったしらす丼たべた!


報国寺は神秘的だった!竹!



鎌倉駅から江ノ電江ノ島

タコせん並んでたべて





江ノ島エスカー!

アジカン!とか思いながらサムエルコッキング苑いって展望台へ










モノレールで大船駅までいって


夕飯はラーメン!!




コンビニで少しお酒かって


ホテルにチェックイン!







チューハイ1本で酔っ払ってしまった。







9時すぎまでダラダラして

朝ごはん食べれずにチェックアウト









とりあえず横浜いって

お昼は和幸





ランドマークまで歩いて

いろいろ歩いてカフェいった







カフェの店員さんイケメンでビックリ










ご飯を残しちゃうけど

食べてくれるのが嬉しい









いきなりピンク!って言い始めたから

何かと思って前に女の人いたから「パンツ見えた?w」とか言ってしまった



男子高のノリだよね、みたいな話をしてた




あと天真爛漫って明るいとかのイメージだったけど


ただ飾らない素直ってことなんだね!