スカイツリー


のぼりたいなー。







ソラマチは2回いったことあるけど

スカイツリーにはまだ行けてない









先週の日曜はデート

10時浅草からの浅草寺いって

おみくじ


半吉というものが出た。





悪くないんだけど今は結果でないみたい






そこからスカイツリーまで歩いた





ロケ弁フェアやってたから

牛丼みたいなやつと鮭の幕の内をそれぞれ買って食べた。




ソラマチをぐるーって回って

タリーズいって



とりあえず浅草まで歩いて、調子乗って上野まで歩いた。














なかなか会話なくなる時もあり

今日は何時まで大丈夫なの?とか

上野で喫茶店いったときも電車大丈夫?とか言われて



あー楽しくなかったのかなーとか

思ってしまった。


この前のデートで手を繋いだから今回も繋ぐかと思ったのに


のーたっち








そのデートの3日前に

夜連絡するって言われてそのまま連絡がこなかった。


そうしてるうちになーんか気持ちがさめてくる感覚があった



また悪いクセだー(;_;)とか思ったけど

待ち合わせて会った瞬間、そんな気持ちがなくなってよかったー












バイバイして、勝手に気まずくなったかもって思ってたけど



そんなの嫌だから速攻LINEした




いつもの私ならほっといちゃうから

やっぱ好きなんだなと思う



結局、火曜日に電話してまた土曜日会うことになった

















道を聞かれることが多い