順調なこと


2日が初出勤で慣れなくて緊張しっぱなしで疲れて疲れて


LINEしても返ってこなくて

次の日の昼にきてたけど仕事終わるまで返せなくて






こんなにも時間すれ違っちゃうのかって笑ってしまった








自分勝手なこと言うと

2日に返事ほしかった!だって自分が疲れてたから!笑

完全に癒しをもとめてた







次の日結局電話して、気になること結構いってみてデートの約束もできて



満足。










満足って表現がでてくるのが自分で違和感ある


多分、デートを重ねたりマメに連絡を取り合うっていう恋人になるまでのステップを歩めてる自分に「よし!よし!」って思う満足感なのかな










Twitterでみたけど純愛ができるのは23歳までらしい


それ以降だと結婚を考えたりなんとかなんとか〜

みたいな事かいてあった





ふーん、そうなんだって信じちゃったけど

自分に当てはめて考えてみたら相手次第じゃん!って思った






付き合ってもないけど

今の人は結婚の想像ができる。






言葉にするの難しいなあ…





でもトレーニング!ダラダラ頑張ってかこう。





























私のこと好きなのって思えるときいっぱいあるのに

私も特に隠してるわけじゃないのに


告白してこない。


付き合ってるでしょコレってやり取りも何回かあるから、付き合ってるつもりだったりする!?



それとも全部勘違い!?



なんか笑えてきた。



下2つは多分ないから

どうにかして告白させたい




自分ですればって話だよね、しないけど











久しぶりに恋愛に浸ってる

ヒタヒタヒタヒタ









綺麗になれるかな

恋すると綺麗になるんでしょー?



















私は人の気分を害さない話し方?言い方を得意としてるから


上から目線て言われたときはビックリしちゃった




照れもまじってそっけなさもあるかもだけど

とにかくビックリ




本人にいったけどね