そわそわ




社会人初めての土日。






昨日はお花見いって

甥っ子と遊んだのが疲れたのか

午後は昼寝〜








月曜からまた仕事が始まっちゃうっていうのがずっと頭の片隅にあって心がそわそわしちゃう





でも割り切って土日楽しまなきゃ











金曜の同期飲みいかなかった


実際眠くて帰りたかったし、

あめちゃん行くっしょって言われたけど


他の女子誰もいかないからやめた


そこで終わればいいんだけど、行かなかったことについてどう思われたかなとか考えちゃう。





関係なーーい!って割り切れちゃえばいいのにね


私、中途半端のまんなかにいるんだろうな


どうせなら振り切れたいよね

そんな人に憧れがある








飲み行くときって少しでも1人って感じちゃうと、寂しいっていう焦りがでて誰かしらに話しかける



絶対、表面にはださないけど。























容姿コンプレックスがひどい



大学入ってからかな

周りが可愛いの。性格も面白いし、ノリがいい。



合コンとかもよくいくんだけど

「私の話より友達の話ききたいよね?…可愛いから」って思っちゃうの


これももちろん表面にはださない。





1番仲いい子を私は1番可愛いとおもってるんだけど

やっぱりモテるの。


変な人しかよってこないーって言ってるけど、顔がいいから出会い多いじゃん!って僻んじゃう。





本当に周り可愛くて、そういう事が重なってきて自信なくなってきた





たまに紹介されて1対1で会うと、褒めてもらえるからそこで自信を少しずつ回復させてる



比較対象がいなければ、私も大丈夫なのかなみたいなw









容姿が全てじゃないってわかってるけどね








他のはてなブログで年齢に頼らない能力を〜

みたいな事があって、そこも磨いていかなければと思った。









今の人は可愛いっていってくれるからとりあえず容姿クリア



中身を良いって思ってもらえるようにするには、何をしていけばいいのかな










私が憧れるのはやっぱり頑張ってる人!!